童貞を捨てに訪れたソープ

就職した当時、私は未だに童貞でした。そうなると困るのが友達や同期との飲み会です。男だけで飲み会を行うと下ネタに走ることがあり、その際はアダルトビデオで得た知識をフル活用して会話に乗り遅れないようにしていたのですが、それはかなり虚しいことでした。
恋人ができるよう気が全くしなかった私は、ソープで童貞を捨てることにしました。風俗初体験で童貞を捨てることになるとは全く思っていませんでしたが、こればかりは仕方ないことです。遊び易い料金のソープを見つけたので、休日に訪れました。
指名すべきかかなり迷った末、今回はフリーで遊ぶことにしまして、これまでにはない緊張の中待っていると、私の初体験となる嬢がやってきました。見た目からエロさが伝わってくるような女性です。
失礼ながら年齢を聞くと28歳だと分かりました。今回はこの女性に全てを任せました。女性の身体を見たのは初めてでしたが、女性に身体を洗っていただくのも初めてだったので緊張しましたが、とても気持ち良かったです。
そしていよいよプレイ開始です。女性の手コキやフェラは、これまで味わったことがない快感でした。それでも本番はさらに気持ち良く、1分くらいで射精してしまったのですが、晴れて脱童貞となりました。

風俗利用は極秘に

大学の数学准教授なのですが風俗やデリヘルは頻繫に活用しています。
怖いのが大学の学生が風俗求人にて風俗で働いており、
自分と対面してしまったらという心配なのですが今の所はまだありません。
教職という身分柄風俗やデリヘルに頻繫に通っていると知られると、
大学内にて威厳を失う、信用を失う、噂になるというデメリットがあります。
また、仕事を行なうべき時間にさぼって風俗を利用していた事が露見してしまった
男性教職員はニュースにもなってしまいましたが、
一体どういった経緯でばれてしまったのだろうかと不思議に思います。
さぼっていた時間は寝坊したなどして誤魔化せばよいのですし、
誰かに密告されてしまったのだろうかと思います。
同僚に誘われて風俗に行ったものの、
その同僚が風俗利用の証拠の写真を撮影して本人の妻に送った、
というイタズラもあり、人間とはあまり信用ができないものだと感じます。
私にも妻がいますし、三人の男女の子供がおりますので風俗利用がばれると、
職場だけでなく家庭内にも不利な立場に追い込まれてしまいます。
裏切りが錯綜するこの社会、同僚に誘われようが友人に誘われようが、
風俗利用は必ず一人で出向いて利用をしています。

外部おすすめサイト

難波ホテヘル求人で働きやすいお店を見つけましょう:はてなジョブ
大阪の出張マッサージでリフレッシュ:夢ごこち
川崎ソープで楽しみたい人にお勧めです|高級店ガイド
京都ヘルスの情報サイトです【京風】
福原のソープはこちらのお店が人気です|神戸マキシム
 
毎日毎日仕事が忙しくって身も心もボロボロだよと嘆いている男の方ってとても多いと思うんですが、どうやってその溜まってしまったストレスと解消されていますか。休みの日に朝からお酒を飲みまくって上司の愚痴をブツブツと言いながらそれをつまみにしたりしたりとか、寝っ転がってテレビを見たりネットサーフィンをしたりとだらだらと過ごしてしまっていませんか。もちろんそれだって日頃のストレス解消にはいいかもしれませんが、肉体と精神を完全に癒してしまう方法を忘れてはいませんか。そう風俗に行って抜いてもらえばそんなストレスなんてあっという間にどっかに行ってしまっちゃうんですよ。やっぱり男にとっての最大のストレス解消法と言ったら性欲を完璧に満たしてあげることに尽きるんじゃないかと勝手に思っているんです。あんまりお金を使いたくないと言うんだったらピンサロへ行って短時間でスッキリさせればいいですし、給料が入ったばかりだから金に糸目は付けないぜという方でしたら高級ソープでまったりとリラックスなんて方法があるじゃないですか。昔そうだ京都へ行こうなんてキャッチコピーがありましたが、ここであえて世のお父さん方に言いたい、そうだ風俗へ行こうと。

五千円しかない

友人と風俗街に行きました。
今日はどこのお店に入ろうかと吟味してから、大学生オンリー店というのがあったのでそこに入ってみました。
するとなかなかかわいい女の子がいるようです。
さっそく選んで、この子にしようと決め、財布を出し、見ると、中に五千円しかありません。
そのとき思い出しました。
給料日は明日でお金がないのです。
しかし、明日は給料日で、給料が出たら風俗に行くぞ、などと自分の中で計画を立てている最中に友人に話しかけられたせいか、まちがって、今日、風俗に行けるような気分になってしまっていたのです。
とんでもない勘違いでした。
友人は先に個室へ行っていたので、お金を借りることもできません。
私は受付の人にお金がないことを言って帰ろうとしました。
しかし、特別コースがあると教えられまいた。
五千円分楽しむ、という選択肢もあるというのです。
指名をせず、二十分コースで、というのなら、五千円でもありだと言われました。
しかし、指名をしないというのはリスクもありますし、六十分以上のつもりで来ているのに、二十分でどこまで楽しめるだろうか、という不安もありました。
ですがここまで来たら、とお願いしました。
女の子は、好みとはちがいましたが、まあまあです。
すると、二十分で出すぞ、という意気込みが良かったのか、スムーズに射精出来ました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ